NiziU paradise ラントレ開封!

ラントレ、残りの10枚が届きまして開封しました。

こういう綺麗ビジュがツボです。

マユカちゃん来なかったし追加しよーとJYPショップ開いたら、はい、out of farm💦

これがあるからつい買いすぎるけど、買いたいときに買えないのは寂しい。

 

 

TWICEのREADY TO BEライブグッズも、Youtube開封動画散々見てやっぱり買おうと決心したのが東京ライブの次の日でやっばり買えなかった。早く買えばよかったけど、NiziUのライブも始まるし予算が…でも迷うのも楽しい時間!

TWICEのドレスに野球帽ビジュが可愛かったなぁ。↓クリックしてね

【Amazon.co.jp限定】Hare Hare (初回限定盤A) (メガジャケ付 ※各メンバー個別絵柄のランダムメガジャケ/9種のうちランダムで1種)

そういえばMISAMOのショーケースのお知らせが来ました。倍率高そうですが、申し込むつもりです。