2023/9/30発売 サンリオ当りくじ クロミ

平日に何げなくサンリオを覗いたら、クロミちゃんくじ上位賞全残りの神残りを発見!! まとめてお買い上げしましたドーナツメーカーが欲しかったので、自引き?できて嬉しい~(๑'ᴗ'๑)全部で10点、クッションだけ被りですが柄違いなので良き良き。 あ、ドーナ…

スタバのアンケートde ストロベリーフラペチーノ

10年ぶりくらいにスタバのレシートアンケートが当たり、トールサイズのお飲み物ということでストロベリーフラペチーノを頂きました! 🍉デコですが、🍓です🌈

セントラルザ・ベーカリー

久しぶりに銀座に用事があったので、『銀座 ランチ』で検索して予約してみました。 予約したからか奥の素敵なお席に案内して頂きました 食パンのお店で、好きなトースターで食べ比べができるそうです。 私は一人だったので、クロックムッシュです。コースタ…

一番くじ スプラトゥーン3

最近暑さを避けて、仕事終わりの夕食後にウォーキングをしています。 コンビニのくじをチェックするのがお楽しみなのですが、スプラトゥーン3です。B賞の時計が気になってました(๑'ᴗ'๑) なんとB賞あり、タオルなしの6枚残りという神残りを発見!!即購入決定…

7/15発売 サンリオ シナモロール 当りくじ

プラネタリウムが欲しい!Bluetoothでスピーカーにもなるらしいのが凝ってます あとは巾着付きバッグ狙いで2回引きました。 サンリオくじは何となくコンビニでは当たりにくい気がしてサンリオショップで引いています。 そして、そして、良い引きでした 巾着…

NiziU Live with U 2023 COCO!nut Fes.  代々木!!

代々木Day1、Day2参戦してきました パッチンバンドなどグッズは現地で買うのを諦めて帰ってからネット注文しました。白Tも。9月届く予定です。前回の代々木はグッズ、余裕で買えたのに。人気が出た❤と逆に嬉しかったけど、チケットなくても買えたのが大行列…

サンリオ げたばこゲーム

サンリオのげたばこゲーム、ようやくやっているのを見つけました!YouTubeで見ていて一度試したかったんです。1回700円 げたばこ撮るの忘れてしまいましたが、クロミちゃんの絵の箱でした。 紙袋からかわいい! 紙袋を開けて出てきたのはクロミちゃんの…

Happyくじ サンリオ

週末寄ったローソンで見つけてしまい😁可愛くて引いちゃいました! なんでもいいのでフィギュアが欲しい✨ 欲出し過ぎはダメですね、でもぬいぐるみチャームが来てくれたのでホッ🎡 クロミちゃんのサングラスに蛍光色が入っていてナイトプール感出てます✨

サンリオ カスタムアクリルチャーム クリームソーダ がまぐち

energy-saving-life.hatenablog.jp 綺麗に飾ることができたので、隙間を埋めたくなり新しいの買って来ちゃいました✨ ちなみに娘はポチャッコ推し! なかなか出てくれません🥲

サンリオ 当りくじ タキシードサム②

サムくんのくじが安くなっていて、さらにぬいぐるみが残っていたので、2回追いくじしてきました😜 そうそうラッキーは続きませんね💦 マットとポーチでした。かぶりがなくて良かったです☺ 前回の引きは、こちらから↓ energy-saving-life.hatenablog.jp

サンリオ カスタムアクリルチャームの見せ収納

サンリオの店頭でサンプルとして飾ってあったのをみて、閃きました! 買った箱にそのまましまっているカスタムアクリルチャームも飾ると気分上がるかなと! キャンドゥでサイズをさんざん迷って『チェキ・トレカ用』約W7×H10cm(4ポケット)をチョイス どう…

サンリオ 当りくじ マイメロディ マイスウィートピアノ

サンリオ当りくじ、久々に二回引いてきました(1回800円)! 今回は朝起きられない娘のために、目覚まし時計が狙い。あとはミニぬいぐるみのビアノちゃんが当たると嬉しいかなと そして、1枚目ポーチ。ピアノちゃんも描かれてます(๑'ᴗ'๑) 幸先どうかなーと思…

いよいよ6/30公開 東リベ2  ハロウィン編 -決戦-

ティーザーが出てきましたね。公開に向けて盛り上がりそうです! 個人的には『-運命-』は殴り合いが少なくて良かったのですが。『決戦』は怖くていちいち反応してしまいそうで邪魔にならない端の席を予約しようと娘と話しています。 待ちきれないので、ガチ…

一番くじ ポケモン YUMYUMSWEETS part2

夜お米を買いに行ったら、こないだ引いたポケモンくじがラスト4枚になってるのを発見! energy-saving-life.hatenablog.jp しかも欲しかった A賞 ピカチュウくんまで残ってるという神残り!! 誰か残りを引かないように祈りつつ...レジを待つ時間が長く感じ…

NiziU paradise ラントレ開封!

ラントレ、残りの10枚が届きまして開封しました。 こういう綺麗ビジュがツボです。 マユカちゃん来なかったし追加しよーとJYPショップ開いたら、はい、out of farm これがあるからつい買いすぎるけど、買いたいときに買えないのは寂しい。 【外付け特典付き…

HARBS ランチ

塾の親子集会で喝を入れられ(響いてるのは親だけ?苦笑)、仕事も重い対応が続いてるのでご褒美ランチ ルミネのお店いつもスゴい行列で覚悟して並んだけれども、外の席でも良いとお伝えしたら結構すぐに案内してもらえました! めちゃラッキー クロックムッ…

一番くじ ポケモン YUM YUM SWEETS

5/20発売のコメダ珈琲の一番くじ、塾の説明会などで出遅れ発売日翌日に探すも、売り切ればかりで引けませんでした オンラインは6/19 11:00開始のようです。 引けなかった悔しさもあり近所の相性の良いドラッグストアでポケモンくじやってたので、一回だけ引…

NiziU Paradise グッズ ラントレ!!

グッズ届いた~!3月に注文してからだから長かったっっ まずは第一弾☺️ ラントレは追加であと10枚届く予定! 娘はリオ、私はマユカ推し そして、そして、ラントレはオールがきてくれた!嬉しい マヤちゃんも推しなのでよきよき。美しすぎる! 裏は白 ラント…

サンリオ 当りくじ タキシードサム 5/13発売

タキシードサム、懐かしい世代です。 この青がね、サンリオの可愛らしいお色の中で斬新さを今なら感じられます。 ガチャやりすぎでくじは控えるようにしている今日この頃。 でもサム単独の初めてのくじってことで、1回だけタオルでした。ぬいぐるみ欲しかっ…

スライム大量発生!!

わらびもちをサイダーのかき氷シロップに漬け込みまして、100均で揃えたチョコペンでお顔を書いてみました。 ちょっと怖い顔やひとつ目も!!ご愛嬌と言うことで! 食べられます!サイダー味で美味しい!! 明治屋 マイシロップ ブルーラムネ風味 350ml

母の日のアップルパイ

母の日に私が大好きなアップルパイを作ってくれました 次男は部活、長女は塾でほぼ夫くんと私作だけど、 りんごをお花形に並べてくれたのが長女、次男は砂糖がけしてくれました。 パイシートの上にカスタードクリームを引いて、バターで炒めたリンゴをのせた…

ららぽーと富士見にて BLOOM

スゴい人だかりで、聞いたら山下幸輝くんがきていたらしい。2階からチラリとしか見えなかった BLOOMの衣装も飾られてたので、皆さんが撮っているのにつられて。 君花2やらないかしら。 【Amazon.co.jp限定】君の花になる~Let's 8LOOM LIVE TOUR~7人の軌跡(…

一番くじ 東京リベンジャーズ 聖夜決戦編

東京リベンジャーズ 4/22発売の東リベくじ。 既に何回かは引いてたのですが、半額待ちして追加で引いてきました。 受験生(小6女子)の息抜きに東リベ映画を見たら俳優さんたちにズキュン ほんとは映画版でフィギュア作って欲しい、けど脳内変換します 私は…

本日のスイーツ お芋とポテトとさつまいも

池袋東武のお店が閉店するとのことで、こんなに立派なシュークリームが半額でした。 甘すぎないお芋クリームが生クリームの下に隠れていて濃厚で、食べ応えがありました!!

パンケーキランチ J.S.PANCAKE CAFE

基本テレワークで、出社するといつもここで食べちゃう。 パンケーキ薄めのオーソドックスタイプ。 シロップたくさんかけて頂きます! (グリルチキンとイベリコ豚ソーセージ&エッグ)

NiziU Burn it UP 2022 Blu-ray

待ってました、Blu-rayが届きました この収録された東京ドーム2日目、アリーナ前から3列目が当たりまして。密かに映ってないか期待w 推し活なので、こういうBlu-rayも初めてで見るのが楽しみ! 特典はランダムではないので、落ち着いてチェックできました☺ L…

私立中学のGW

土曜日授業がある私立中学ですけれども GW最中の土曜日も授業があるとは! 担任の先生にお電話頂き、学校があることを知る私立中学初心者 先生ご心配おかけしました、息子は家でくつろぎ中。 間に合えば~と言われたけど、もうすでに3限目ですから。欠席で。…

教科書配布

都立中高一貫校(長男)の時、学年が上がる際は大きなバックを持って 教科書を受け取りに行くのが恒例行事でした。 私立中学(次男)の教科書配布案内の隅から隅まで読んでも 「大きなバックをお持ちください」の注意書きがない!!! なんでだろうと思って…