NiziU Live with U 2023 COCO!nut Fes.  代々木!!

代々木Day1、Day2参戦してきました🌞

パッチンバンドなどグッズは現地で買うのを諦めて帰ってからネット注文しました。白Tも。9月届く予定です。前回の代々木はグッズ、余裕で買えたのに。人気が出た❤と逆に嬉しかったけど、チケットなくても買えたのが大行列の原因かしら。

2日間ともありがたいことにアリーナ(B7とC2)で、とにかくとにかくパワーアップしたライブを全身で楽しんできました!声出し最高!

 

Day1で温まったのか、Day2の声出しはスゴかった!推しを呼びたくなりますよね。まだまだツアーは続くので、後半どこかで、もし映画館で公開がまたあったら映画館ででも参戦できたらいいな。

 

黒Tは夕方でも買えました。

 

東京ドームの銀テは無地でしたが、今回はメッセージ入り。こういうところでもパワーアップを感じて嬉しかった!!

2日目でようやく風船の色がメンバーカラーなことに気づきました〜、遅っっ💦💦マユカちゃんの風船はゲットならず💦

 

この曲可愛い♬

Love & Like

Love & Like

  • NiziU
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes